無料
エロ
動画

石川真奈美のありがとう〜一つとして同じ女体・女性器形状がない画像・動画を見てくれて。

 
 

山岸舞彩さん(26歳)NHK最後の放送(2013年3月24日)

  1. 10:22:45

● 20歳より
2007年(平成19年)春
木曜時代劇『柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い』
(NHK、第3回 のぶ役)に出演

 
● 22歳より
2009年4月から2011年(平成23年)3月まで、『Jリーグタイム』
(NHK BS1のJリーグ速報番組)のキャスターを担当(二年間)


● 24歳より
2011年4月から2013年(平成25年)3月まで
NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・情報番組
(『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』)の
メインキャスターを担当(二年間)
※2012年、NHKロンドンオリンピック放送の現地キャスターに起用



放送の最後で


現場の熱と興奮を伝えるために一生懸命色んな所に行ってきました


この番組を見て下さった皆さん


スタッフの皆さんに支えられてここまで頑張ることができました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


これからは1人のスポーツを愛する者として


この番組を応援したいと思います


どうもありがとうございました


昨日で、NHKのサタデースポーツ、サンデースポーツのキャスターから卒業しました。


今日で最後なんだなぁ、とか思ってもどこか実感がなかったから不思議な気分だったし、番組の放送中はそんな事を忘れるくらい集中していたのですが、番組の最後の挨拶と、その後のエンドVでやっと実感が湧きました。
そして、スタッフさん方のいる居室に戻ると拍手で迎えていただき、花束をいただき…。


そこからはね、反省会でも、送別会でも、ずーっと泣きっぱなしでした(;_;)


ディレクターさんの顔を見ると、
このディレクターさんとはあんな所にロケに行ったなぁ、
このディレクターさんとはこんな話たくさんしたなぁ、
とか。
思い出すと、グッと来るんですよね。
ディレクターさんだけではなく、編集の皆さん、技術チームの皆さんの力があったからこそ、私がこの番組を2年間やり通す事が出来ました。
最後まで愛情溢れる演出、編集、撮り方や工夫をありがとうございました。


たくさんの打ち合わせや試写の一つ一つを思い出して、そこでどれだけ成長させてもらえたか改めて知りました。
サンサタの2年間、そしてJタイムや中継を含めた4年間で、キャスターとして、1人の社会人としての根幹をしっかりと作っていただいたように思います。


スポーツの現場で得た事も沢山ありました。アスリートの言葉の数々に刺激され、自分の気を引き締めた事も多かったです。
何よりも、スポーツがどれだけ力を持っているかをいつも感じていました。
感動し、涙を流した事も数え切れないほどありました。
興奮し、たくさんの人を笑顔に出来る事も、現場に行く度に感じていました。
この4年間、スポーツに携わる事が出来て、本当に幸せでした。


どんな時でも頑張れたのは、番組のスタッフさん方、NHKスポーツの皆様、家族、親友、そして何よりも番組を見て下さった皆さん、応援して下さった皆さんがいて下さったからです。
この感謝の気持ちをどうすれば伝えられるのか分かりません。
本当にありがとうございました!


最後のサンデースポーツでは、大阪での出演の為に隣で放送は出来ませんでしたが、2年間ご一緒させていただいた松尾アナウンサー、本当にありがとうございました。
人として、社会人として、伝え手として、沢山の事を学ばせていただきました。


そして、一緒に番組を卒業した酒井アナウンサー。
酒井さんの知識に、優しさに、いつも助けられていました。
本当にありがとうございました。
私のカメラで撮った写真はこの写真しか今は手元にないので、集合写真や他の写真はまた送っていただいてから違う機会にブログに載せられたらと思います。


どれだけ言っても足りない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、スポーツを愛する視聴者として、サンサタを、そしてスポーツを応援していきます。



そして、NHKで学んだ事を胸に、キャスターとして更に成長出来るように、これからも今まで以上に努力します。

この長いブログをここまで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございます!
そして、これからも山岸舞彩をよろしくお願いします





 
 
 
 

女にとって、男のペニスは嫌でも巡り遭うものかと

  1. 08:46:22


 
 
 
 

昨夜 男二人で買った女は、結構体力がありました

  1. 08:44:35

今日 身体がだるいです




 
 
 
 

中年親父の男性は、女性にはお得意様的な存在

  1. 08:42:36

よく使って頂いている率が高いので




 
 
 
 

縛られるのが好きな人妻

  1. 08:38:54

もしかして


貴方のご近所にも


いるのでは




 
 
 
 

一つのマンコで、男性の皆さんは、満足出来ますか!

  1. 08:37:24



 
 
 
 

マンコしてくれる男が、女にとっては男なの

  1. 08:35:44

マンコしてくれない男は


女にとっては、男とは認めないの




 
 
 
 

脚コキが出きる女

  1. 08:31:28

最初は、ぎこちなかったですよ



 
 
 
 

山岸医院看護師  望月千春さん

  1. 08:30:05

勤務歴4年9ヶ月





 
 
 
 

山岸医院看護師 矢野佳代子さん

  1. 08:28:11

勤務歴 5年3ヵ月




 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close