無料
エロ
動画

石川真奈美のありがとう〜一つとして同じ女体・女性器形状がない画像・動画を見てくれて。

 
 

あるがまま

  1. 20:52:11
よく聴く言葉ですが
「あるがまま」って、何ですか?
どうすれば、あるがままに生きられるのですか?




http://db7.voiceblog.jp/data/okiraku1/1307240828.mp3


 
 
 
 

最後の旅

  1. 09:07:18

ある日、人生のどん底にあえぐ“一人の男”が訪ねてきます。

 もうこんな人生は、まっぴらご免です。

 僕は、“生まれ変わりたい”のです。

 この男性の一言から、驚くべき“真実”が解き明かされていく・・

 さて、その“真実”とは・・


http://www.e-jinsei.net/souzoushu3.pdf

 
 
 
 

私の秘密〜あなたが知らないもうひとりのあなた

  1. 09:04:04

思い通りなのに・・ 望み通りじゃないなんて・・

 なぜ、そんな不思議な矛盾が起こるのでしょう。


 実は、あなたの人生は、あなたのものではなかったのです。

読めば理解していきます


そして、人生の謎がゆっくり解けていきます。


 

http://www.e-jinsei.net/souzoushu2.pdf


 
 
 
 

思い込みを手放せば、すべてが変わる!

  1. 09:00:52


「あなたは、人生の創造主!」

 なーんて言われても、全然ピン!ときませんよね〜

 3年前の私も、そんなことまったく信じていませんでした。


 またまた〜 どうせよくあるおとぎ話だろ〜よ

 って、思っていたのです


 が・・・やれば、やるほど

 信じないわけにはいかないような不思議な出来事ばっかり

 長年苦しんできた「パニック障害」もあっさり治ってしまい

 さすがに、頑固でわからずやの自我くんもギブアップ!


 今の私の辞書には、

 偶然とか、シンクロとか そんなあやふやな言葉は消えました。


 すべての出来事は“必然”であり

 すべての現実は「自分が創造していた」のです。


 望み通りにならないのは、

 その望みと反対の“思い込み”があったから・・

 ただそれだけだったんですね。

 あ〜 なんとシンプルな話なんだ!


 と私の思い出話は、さておきまして・・

 ぜひ、実際に体感してみてください。

 
 さあ、「不思議な国のアリス」になった気分を

 思う存分、お楽しみください。



http://www.e-jinsei.net/souzoushu-m.pdf



 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close