無料
エロ
動画

石川真奈美のありがとう〜一つとして同じ女体・女性器形状がない画像・動画を見てくれて。

 
 

山岸舞彩さん(26歳)が理想とする男のチンコって

  1. 17:33:28

これくらいの大きさかな




 
 
 
 

もしかしたら山岸舞彩さんが山崎大介さんのアナルを

  1. 15:11:57

していないとも言えないし




 
 
 
 

何かとニュースになる女 山岸舞彩(26歳)さん

  1. 07:24:01

この度は大変お騒がせしております。
このブログにも私を心配して下さる沢山のコメントをいただいているので、私の言葉で皆さんにお伝えしたいと思って、こうして書かせていただく事にしました。



既に報道もされていますけれども、
他の方から見たらどう映るかわかりませんが、私としてはセクハラを受けたという認識はありませんでしたし、セクハラという言葉を自分の口から発した事もありませんでした。
それが、こうして『セクハラ』という言葉だけが取り沙汰されるような状況になってしまったのは、本当に残念に思っています。




NEWS ZEROは本当に良い番組です。
心優しい出演者の皆様やスタッフの皆さんに囲まれて、とても恵まれた環境でお仕事させていただいています。
その番組が、こうした形で注目を浴びてしまうのは本当に不本意ですし、本当に残念でなりません。



ZEROの皆さんは本当に私の事を心配して下さって、心から感謝しています。
だからこそ私はこれからもZEROキャスターとして、もっと努力し、成長し、番組に貢献する事で、番組の皆さんや日テレさんに恩返ししたいと思っています。
これからもNEWS ZEROを応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。






 
 
 
 

肩さんの肩画像

  1. 07:10:36

 
 
 
 

肩さんの肩画像

  1. 20:59:30

 
 
 
 

NEWS ZERO 山岸舞彩(26歳)キャスター舞台裏トーク

  1. 20:39:57
 
 
 
 

山岸舞彩(26歳)さんの右脇画像

  1. 08:20:46

 
 
 
 

山岸舞彩(26歳)とハマグリの中身画像

  1. 07:36:23



 
 
 
 

山岸舞彩さんは、東京都中央区明石町の聖路加国際病院で誕生しました

  1. 07:25:57

今から26年前の


1987年(昭和62年)2月9日(月曜日)に



女の子として誕生しました





同年同月同日に生まれた人として


戸田 れいさん (とだ・れい) 【タレント】〔東京都〕
山本 優希さん (やまもと・ゆうき) 【ファッションモデル】〔愛知県






 
 
 
 

山岸舞彩さん26歳にして、警視庁築地警察署の1日警察署長を務める

  1. 07:21:52

生まれ育った縁のある場所で


1日警察署長に任命していただいたこと


本当にうれしく思います




 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close